情報の宝箱

独断と偏見でお送りする情報

イオン オーナーズカード届いたよ~

一般家庭の私達が株をはじめて買うの巻き~

 上記のシリーズを押してもらうと一覧が見れます

 

 

 前回の関連記事 

イオンから届いたもの - 情報の宝箱や~

 

 

 

とうとう 届きました~!!!!!!!

 

 

f:id:naka37194:20181023120149j:plain

 

いよいよ

我が家も オーナーズカードを手にすることになりました(笑)

 

こんな感じで届きました♪

 

カードの名前は2枚とも旦那さんの名前

私の方はFAMILYと書いてある方ですね

f:id:naka37194:20181023120155j:plain

 

意外と知らないお店ばかりだった (笑)

でもまぁ~ イオンとマックスバリューとザ・ビックが使えれば

うちとしては良い感じ^^

 

f:id:naka37194:20181023120940j:plain

f:id:naka37194:20181023120946j:plain

 

すぐにでも買い物へ行きたいけど・・・

週末に買い込んでしまったので・・

(思ったより早くカードが来たので・・)

つぎの楽しみにします♪

2018年 10月23日 より キャッシュバック加算計算しなくちゃ (笑)