情報の宝箱

独断と偏見でお送りする情報

おでかけ「キャンプ きなりの郷キャンプ場」

  • 説明 
    このブログでは、一般家庭のわたくし共が身の丈になった情報を
    勝手に独断と偏見で調査する 勝手に調査隊です
・  調査隊員 
    パパさんと娘さん 時々 わたし

 

   おでかけシリーズ  

おでかけ「遊び・旅行」 カテゴリーの記事一覧 - 情報の宝箱

   はじめての株

一般家庭の資産運用シリーズ カテゴリーの記事一覧 - 情報の宝箱

   キャンプシリーズ「キャンプから道具」

キャンプシリーズ カテゴリーの記事一覧 - 情報の宝箱

   お土産シリーズ 「まとめ」 

お土産まとめ カテゴリーの記事一覧 - 情報の宝箱

        

 

「 キャンプ・シリーズ 

    岐阜県 青側狭キャンプ場 」

キャンプに行き始めた私達

道具をそろえて いざ 出撃!!

よくある? キャンプ情報です ^^ 

 

 さて 4回目のキャンプです

そして 時は3月1泊2日キャンプです

行った先は 岐阜県「青側狭キャンプ場」です

 

言わずと知れた有名どころのキャンプ場ですね

綺麗に整った設備に 遊具もあって 良い感じ

だけど ・・ 3月は花粉がヤバい(´;ω;`)ウッ…

 

 

 


青川狭キャンプ場

 

 近くにお風呂 あり   ・・敷地内にもある

子供の遊び場 あり   ・・公園があります

 

こじんまりとした綺麗なキャンプ場 セキュリティーもよく
景色もいい~ ただ・・GW等の忙しいときは一般の人は予約がとれない・・?
取りにくい・・会員のようなものがあるそうで そっちの人から優先になる
別にそこまでGWに行きたいキャンプ場じゃないので 週末に行く感じで・・
ファミリーキャンプ初心者にもおすすめのキャンプ場だと思います