情報の宝箱

独断と偏見でお送りする情報

おでかけ 「 ブラックサンダー直売所 」

  • 説明 

    このブログでは、一般家庭のわたくし共が身の丈になった情報を

    勝手に独自と偏見で調査する 勝手に調査隊です

・  調査隊員 

    パパさんと娘さん 時々 わたし

 

☆一般家庭の資産運用編の最後はこちらから

 イオンから届いたもの - 情報の宝箱や~

 ☆お土産シリーズ欄は最後にみれます

  

「 おでかけシリーズ 」

 

時間が出来たときにどっかないかな~とか!

子供と遊びに行く場所探しとか!

自分が探しているので そういう人もいるかな~っと思い

なかちゃんが勝手に調査する おでかけ調査隊です

 

 

youtu.be

 

 

☆調査隊勝手に評価☆

 ・全体的  ☆☆☆☆ 

    話題性と限定が嬉しい♡

 ・大人   ☆☆☆☆

    無料のコーヒーやお茶もあり、試食も嬉しい^^

 ・子供   ☆☆☆

    工場見学や体験などはないけど チョコ好きキッズは^^

 ・値段   ☆☆☆☆ 

    1000円以上の購入でチョコのお土産がもらえるのでお得感がある

 ・お土産  ☆☆☆☆

    豊橋市にあり、どこでも買えるブラックサンダー・・

    だけど地方の限定チョコもおいてあるので、お土産にも喜ばれそう♪

 ・おすすめ ☆☆☆☆☆

    個人的に好きなので・・超おすすめってことで (笑)

  

 

 🏁興味のある方はこちらからでも購入可能です(笑)

 

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

 

 

☆お土産シリーズ 

新潟県

お土産 「 新潟県 バスカレー 」 - 情報の宝箱や~

長野県

お土産 「 長野県 くるみそばつゆ 」 - 情報の宝箱や~