情報の宝箱

独断と偏見でお送りする情報

キャンプ 「私達のキャンプ用品紹介編 4」

  • 説明 
    このブログでは、一般家庭のわたくし共が身の丈になった情報を
    勝手に独断と偏見で調査する 勝手に調査隊です
・  調査隊員 
    パパさんと娘さん 時々 わたし

 

 

はじめてのオートキャンプだった私達ですが・・・

 

はじめての私達が揃えたキャンプグッツを順番に

これまた 得意の勝手に独断と偏見で

紹介したいと思います!

 

つづいて

☆テーブル☆ 

 テーブルは2つあります

ひとつはColemanのテーブル

もうひとつはイオンで購入したもので形態はColemanのこのテーブルと

同じだけど ひとまわり小さい物

 

☆Coleman ホットサンドクッカー

コールマン(Coleman) ホットサンドイッチクッカー 170-9435

コールマン(Coleman) ホットサンドイッチクッカー 170-9435

 

 これはパパの要望で購入が決定

私はロゴスもいいなっと思ったんですが・・

まぁ~どっちもいいね(笑)

 

☆Colemanのネット 

コールマン ハンギングドライネット2 ブルー 2000026813

コールマン ハンギングドライネット2 ブルー 2000026813

 

  食器を買ったので必要かなと思い購入

実際に購入したものはピンクのものでした

 

☆なべしき☆

ロゴスの正方形の板 前回使ったら良い感じでした

*写真がみつからなかったです

 

ニトリのカッティングボード これから使います

f:id:naka37194:20181113161949j:plain

 

 

☆鍋セット☆ 

 

スキレット☆ 

和平フレイズ 鉄スキレット18cm 料理レシピ付 ヘビーズ IH対応 HR-7966

和平フレイズ 鉄スキレット18cm 料理レシピ付 ヘビーズ IH対応 HR-7966

 

 ニトリで買いました

つぎのキャンプで使う予定です♪

 

つづいて 冬支度で用意したものです(未使用)

 ☆セラミックヒーター☆

 テントの中で使いたいので小さく安全でワット数も

少なくでも暖かくなりそうなもの あとはインスピレーション

 

☆ストーブ☆  これは個人的意見ですが・・買わない方がいいです!!!!

       1回目で壊れました・・安いのは値段なり・・だけど こういうものは

       安いものだと 匂いやもれなど色々とあるのでやめた方がいい!19.6

 

☆電気毛布☆

 

☆こたつ☆ 

正方形 和洋カジュアルこたつ3点セット「七宝WH (台:ホワイト)」【IT-GSL】約185×185cm(#9810035+9808605) 掛布団+敷布団+こたつ台(台:70×70cm)

 

冬のキャンプにこたつにみかん!最高ですよね きっと(笑)

 

と 1度使用したものから

まだ 未使用なものまで ザっと紹介しました

 

楽しむためのアイテムだけど

自分や家族を可愛がってくれるアイテムでもあります

みなさん それぞれにあったものと出逢えると

一生お付き合いが出来るアイテムになるかもしれないですね

そういう意味で物を大事に育てていきたいです

 

物はある意味値段なり

偽サイトもあるそうなので

気をつけて 楽しんで ショッピングしてください♪

 

また使った感想や新しいアイテムがあったら

ご紹介したいと思います

ありがとうございました