情報の宝箱

独断と偏見でお送りする情報

おでかけシリーズ 愛知県豊橋市 「のんほいぱーく」 

 

 

  • 説明 

    このブログでは、一般家庭のわたくし共が身の丈になった情報を

    勝手に独断と偏見で調査する 勝手に調査隊です

・  調査隊員 

    パパさんと娘さん 時々 わたし

 

   おでかけシリーズ  

おでかけ「遊び・旅行」 カテゴリーの記事一覧 - 情報の宝箱

   はじめての株

一般家庭の資産運用シリーズ カテゴリーの記事一覧 - 情報の宝箱

   キャンプシリーズ「キャンプから道具」

キャンプシリーズ カテゴリーの記事一覧 - 情報の宝箱

   お土産シリーズ 「まとめ」 

お土産まとめ カテゴリーの記事一覧 - 情報の宝箱

        

 

おでかけシリーズ 愛知県豊橋市 「のんほいぱーく」 

 

時間が出来たときにどっかないかな~とか!

子供と遊びに行く場所探しとか!

自分が探しているので そういう人もいるかな~っと思い

なかちゃんが勝手に調査する おでかけ調査隊です

 

f:id:naka37194:20181121104644j:plain

 我が家は年に1度くらいのペースで行っています(因みに2015年の写真です)

f:id:naka37194:20181121104257j:plain

国道1号線から すぐ入ったところにあるのでわかりやすいです(2018の写真です)

入園料は大人600円 小中100円 未就学児0円 駐車場200円

(乗り物のお金は別途かかります)

ここは植物園と動物園と水族館と遊園地と博物館があります

 

f:id:naka37194:20181121104331j:plain

植物園の中には体験できるのがたくさんあります♪

f:id:naka37194:20181121104340j:plain

博物館前には恐竜がたくさんいます

実際に触れたり 乗れたりするので楽しいです

f:id:naka37194:20181121104656j:plain

規模は小さいですが 海に住んでいる生き物達にも会えます

動物たちも一通りはしますし 触れる動物もいます

遊具もあり お弁当を食べられるところもたくさんあります

売店やレストランもあり(休日は混みます)

本当に1日いられます

 

 詳しくはこちらから

のんほいパーク-豊橋総合動植物公園

 

☆調査隊勝手に評価☆

 ・全体的  ☆☆☆☆ 

    この入園料のわりにお得だと思います

 ・大人   ☆☆☆☆

   お得だと嬉しいと感じるかな(笑)

 ・子供   ☆☆☆☆☆

    子供は絶対 楽しいと言いそうです

 ・値段   ☆☆☆☆☆

    上記記載

 ・お土産  ☆☆☆

    多少グッツが売っています    

 ・おすすめ ☆☆☆☆☆   

    遊園地は若干高い感じがするかもしれませんが

    それ以外で遊べば入園料以外は無料です