情報の宝箱

独断と偏見でお送りする情報

おでかけシリーズ 和歌山県 「アドベンチャーワールド」

  • 説明 

    このブログでは、一般家庭のわたくし共が身の丈になった情報を

    勝手に独断と偏見で調査する 勝手に調査隊です

・  調査隊員 

    パパさんと娘さん 時々 わたし

 

   おでかけシリーズ  

おでかけ「遊び・旅行」 カテゴリーの記事一覧 - 情報の宝箱

   はじめての株

一般家庭の資産運用シリーズ カテゴリーの記事一覧 - 情報の宝箱

   キャンプシリーズ「キャンプから道具」

キャンプシリーズ カテゴリーの記事一覧 - 情報の宝箱

   お土産シリーズ 「まとめ」 

お土産まとめ カテゴリーの記事一覧 - 情報の宝箱

        

 

おでかけシリーズ 和歌山県 「アドベンチャーワールド

 

時間が出来たときにどっかないかな~とか!

子供と遊びに行く場所探しとか!

自分が探しているので そういう人もいるかな~っと思い

なかちゃんが勝手に調査する おでかけ調査隊です

 

f:id:naka37194:20181122213224j:plain

言わずとしれたパンダと会える数少ない動物園のひとつですね

大人4500円・中高3500円・4歳~小2500円 駐車場1200円

乗り物やツアーは別料金ですが、パンダに会えると思ったら

高くはないかも^^

 

f:id:naka37194:20181122213425j:plain

うん 可愛いね~♡ 実際に見てきてください^^

f:id:naka37194:20181122213454j:plain

 

 

f:id:naka37194:20181122213536j:plain

獣舎のツアーもあります

運がいいと 遠吠えが聞こえます

狭い獣舎に大迫力の遠吠えで 大人でも怖くなります

f:id:naka37194:20181122213620j:plain

時期によっては ナイトマリンという夜のショーがあります

私ははじめて夜のショーをみたのが ここ アドベンチャーワールドでした

その時期に行けるなら 是非見てきてください^^

f:id:naka37194:20181122213706j:plain

 

小さい遊園地もあります(有料)

食べるところもあり、屋根があるので雨でもいいと思います

 

www.aws-s.com

☆調査隊勝手に評価☆

 ・全体的  ☆☆☆☆☆ 

    大人も子供も楽しめます

 ・大人   ☆☆☆☆

   良い運動になりますし 癒しがたくさん(笑)

 ・子供   ☆☆☆☆☆

    子供は絶対 楽しいと言いそうです

 ・値段   ☆☆☆☆☆

    上記記載

 ・お土産  ☆☆☆

    和歌山のお土産の試食がたくさんあった(笑)

    どれも可愛いので迷っちゃいます(笑)   

 ・おすすめ ☆☆☆☆☆   

   動物もたくさんいますし 水族館もありますし

   遊園地もありますしで お腹いっぱいなところでした^^

 

近くに海鮮が美味しいところがあるので 再入園で一度外に出て

園外でごはんを食べるのも 「アリ」だと思います!!

 

るるぶ和歌山 白浜 高野山 熊野古道'19 (るるぶ情報版)

るるぶ和歌山 白浜 高野山 熊野古道'19 (るるぶ情報版)