情報の宝箱

独断と偏見でお送りする情報

お土産 「 上海 色々 」

  •  説明 

   このブログでは、一般家庭のわたくし共が身の丈になった情報を

    勝手に独断と偏見で調査する 勝手に調査隊です

・  調査隊員

    パパさんと娘さん 時々 わたし

 

「 お土産シリーズ 」 

 どこのお土産が美味しいか!またリピートしたいと思うのか!

 お友達が渡したら喜ぶのか!おすすめなのか! など

勝手に調査する お土産調査隊です

 

お土産シリーズ ファイルNO,、4

今回は海外のお土産を頂いたので そのお土産を勝手に調査します(笑)

 さて ・・ このお土産はどこのお土産でしょうか??

 

f:id:naka37194:20181030192852j:plain  f:id:naka37194:20181030192901j:plain

日本の大瓶ビールくらい大きいものでした

まだ 未開封なので 味は 追加記事します。

 

f:id:naka37194:20181030192907j:plain

 

プリッツ・・・ なぜか・・ 味が独特 (笑)

後味が ・・・ ある ・・・ なんだろう 。。。 (笑)

 

f:id:naka37194:20181030192914j:plain

 

日本で言うところのさくらでんぷやふりかけ と言ったところです

 

見た目でまず 若干の抵抗感が ・・(笑) 今までにない感じ(笑)

見た目は良く言えば・・日本で言うところのおぼろ昆布? 

失言かもしれませんが・・どちらかというと糸くずにも見える

なので・・その感じから ちょびっとしか口に入れないと

ん? 何これ? っとより不信感が生まれます (笑)

だけど ・・ あつあつのごはんに ・・・乗せて

ケチらず しっかり口に入れれば うまし!!

 

 

f:id:naka37194:20181030192916j:plain

このお土産は 「 上海 」 のお土産でした

私のイメージですが ・・中国といえば パンダかな (笑)

 

 

☆調査隊勝手に評価☆

  • 全体的  ☆☆☆☆   やっぱり日常じゃない感じがGOOD!!
  • 味    ☆☆☆    人生勉強になります
  • 子供   ☆☆☆☆   パンダ系は子供が喜びます
  • 値段          お土産で頂いので ??
  • お土産  ☆☆☆☆   
  •         恐らく一生いかない場所なのでもらって嬉しかった  

 

 

 

D02 地球の歩き方 上海 杭州 蘇州 2018~2019

D02 地球の歩き方 上海 杭州 蘇州 2018~2019